平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業とさせていただきます。
<夏季休業期間>
2025年8月9日(月)~2025年8月17日(日)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
■定休日( 営業日の電話受付:月~木曜日10:00~17:00 ※祝日を除く)
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、
回答については8月18日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
※8月18日(月)の週は混雑が予想されております。
そのため、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
<ご注文の発送について>
2025/8/8(金)~2025/8/11(月祝)ご注文分は、2025/8/12(火)より順次発送いたします。
2025/8/12(火)~2025/8/14(木)ご注文分は、2025/8/15(金)臨時発送予定です。
2025/8/15(金)~2025/8/17(日)ご注文分は、2025/8/18(月)より順次発送となります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。