誠に勝手ながら、社内研修のため 2019年7月3日(水)はカスタマーサポートを12時までとさせていただきます。
<お問い合わせについて>
メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、 回答については7/4(木)より順次行いますのでご了承をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
2019年6月27日
誠に勝手ながら、社内研修のため 2019年7月3日(水)はカスタマーサポートを12時までとさせていただきます。
<お問い合わせについて>
メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、 回答については7/4(木)より順次行いますのでご了承をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。