誠に勝手ながら、2019年1月9日(水)は社内研修のためカスタマーサポートを12時までとさせていただきます。
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月10日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
2019年1月8日
誠に勝手ながら、2019年1月9日(水)は社内研修のためカスタマーサポートを12時までとさせていただきます。
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月10日(木)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。