8月4日、大阪本社(大阪府中央区)に勤務する当グループ従業員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
感染の拡大を防止するため、所管保健所と連携し、本日時点で以下の対応を進めてまいります
・大阪本社(大阪国際ビル13F、20F)及び共有部の消毒作業を8/4当日に実施
・取引先や関係各所との面談などの再調整
・保健所による濃厚接触者と特定、及び今後のPCR検査を実施予定
・陽性者の在籍部門にて2週間完全在宅勤務の実施
陽性者の在籍部門(カスタマーサポート)では、8/5より2週間完全在宅勤務としております。
そのため、お客さまからのお電話を受けることが難しく、メールでの対応となっておりますので、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、関係各所と連携し、関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に努めてまいります。